

Δ - | - | - | スポンサードリンク
テーテッテレー♪
エボンハット作るためにせこせこ合成の日々。
でもあまりの鈍足っぷりに業を煮やしたのか、
いつも雑談相手になってくれているフレが作るよ!!と
言ってくれたのでお言葉に甘えて作ってもらうことに。
セカンアカンプト取りもお手伝いしてもらったり、頭があがらないですホンマ。



このとき初めて錬成釜に触れました。

釜=魔女のイメージの通り、ずっと「イーッヒッヒイーヒッヒ」言ってやろうと心に決めて
その場に向かったのですが、いざ錬成が始まったら謎のログの流れっぷりに慌ててしまい
「なんじゃこりゃあなんじゃこりゃあ」の連呼で、魔女ではなく優作になってしまいました。無念。


そしてフレさんのおかげで帽子完成〜。ゲヘヘ☆
へにょりっぷりがたまりませんな〜。ゲヘヘ☆

せっかく裁縫スキルも目録まで上げたので、次は裁縫眼鏡を目指すよっ。
そしてそのうち赤ブリオ+パンタロンも(`・ω・´)
Δ ふらふら。 | comments(0) | trackbacks(0) | ほぴこ
回転説法
黒太子。お行儀よく並んでからのBCインです。
しゅっしゅはずっと画面みてなきゃだから、こりゃ嬉しい作法ナリ。

一人称を拙僧にしていこうとするものの、
己が僧侶じゃないためかなかなか定着しませんね。
あ、黒太子は2度参加して分配30万をもらいました。ぃぇぃ!
Δ ふらふら。 | comments(0) | trackbacks(0) | ほぴこ
じゅびいろ



Hopicoに改名しようとしとってんけど
スペルの並びが気にくわないのでなかなか決断できず。
ここでHopio説急浮上。ほぴ夫。

落ち着くために飲んだほうじ茶ラテはすんごく微妙でした。
Δ ふらふら。 | comments(1) | trackbacks(0) | ほぴこ
雪だるま付近に火を置くのが伝統
黒色へろへろ魔女帽子ことエボンハットなら
自分でもなんとか作れるんじゃないかと裁縫スキル上げ



鳥の羽をちぎっては捨て、ちぎっては捨てしていた過去の自分がニクイ。
Δ ふらふら。 | comments(2) | trackbacks(0) | ほぴこ
てっ!てっ!ててってって! てーててててててててってって!
あし!あし!あしあしあしあしあしあっし!


ローバーグローブ Rare Ex
防16 MP+25 AGI+3 魔法命中率+3
Lv71〜 シ狩コ


ひゃふぅ。ようやくローバーグローブゲットです。1/6。
5/6はトレハンなしで挑んだし運がよかった方なのかな。


水曜日リンバスΩ戦。珍しく白で参加。
イン率低くなった理由のひとつに白で遊べないから
っていうhimechan理由がホンノリあったのですが・・・
PTでの白はあまりに久々すぎてマクロの位置を綺麗さっぱり忘れてたり、
マクロどころか新魔法系も簡素も使い損ねてたり、
反応遅すぎうんちちゃんでした。゜(*´A`*。)°゜
そんなんでもフリーのホマム手頂いちゃったり。

手装備に縁がある一日でした。

★memo★
・お彼岸でおはぎ地獄
Δ ふらふら。 | comments(4) | trackbacks(0) | ほぴこ
目ひからせたいな〜

最後に取ったSSがこれだったゴブー。人間ニクイゴブー。



さて、鯖統合です。
SSJシリーズの仲間入り出来るまたとない大チャンスですよ!!!
ちゃぱおうにして蒸留水カンストバザーもいいよね★从+'ω').+゜
Δ ふらふら。 | comments(2) | trackbacks(0) | ほぴこ
あ、ひょい
ころぽっくるちゃん。
名前が素敵ですよね。RPGの名前につかったりします。
季節外れのSSですが本年もどうぞ宜しくお願いします。


イーガタブレット
いただきました(●'艸`*)
Δ ふらふら。 | comments(8) | trackbacks(0) | ほぴこ
新グラは大事だよねえ
なんだか最近モチベも下がってインも少なく。



でも今回のVU解析で新グラがたんまり。
しかも生江色から解放わぁぃ♡→ܫ←♡ マジでウレシイ。

ちょっと士気が上がりました。
あ、でも例に漏れずベヨネッタ始めたので
イン率は変わらないかもバッボーイ
Δ ふらふら。 | comments(3) | trackbacks(0) | ほぴこ
わんぱく
あぁぁああむしゃくしゃするぅうううううう



栽培収穫直前に枯らしてばっかりでゴザルどぎゃん☆


そうそう。
結構前のことですが裏バスで赤手をげっとして、
初AF2コンプリートでございます(●>∀<从★)*.やたー!!

Δ ふらふら。 | comments(4) | trackbacks(0) | ほぴこ
ワンピースコミック漸く読み終わった。


海賊じゃないから無理か。

よしみが使えるほど人脈豊富な人生を送ってみたいモノです。
Δ ふらふら。 | comments(2) | trackbacks(0) | ほぴこ