

Δ - | - | - | スポンサードリンク
モグパ

最近ちょっと顔見知り程度になって/waveするぐらいの方が、
昔どこかでご一緒して盗撮しまくってた人だった。色白いけめん。
Δ ふらふら。 | comments(0) | trackbacks(0) | ほぴこ
復活祭

数年に一度行われている気がするリアフレ復活祭。
やることと言えばアビセア祭。
いつも乗り遅れてまんねん。
Δ イベント | comments(0) | trackbacks(0) | ほぴこ
もわわん




でっかいおけつ…。

アルタナミッションをほぼソロでクリアしたりしましたよ。
数ヶ月前に。
Δ ミッションクエスト | comments(0) | trackbacks(0) | ほぴこ
ちょいテス

イベントアイテムがある時期を逃してもうた。
Δ - | comments(0) | trackbacks(0) | ほぴこ
調度品
去年の後半はまったくインしてなかったんだっけ…
ハロウィンとクリスマスの調度品がうらやましすぎるっ!!くっそぅうう!!

地味に色々追加されてたんねぇ。
でもどれも高いのぅ(´・ω・`)
もうちょっと敷居が低くなれば…でも職人さんが居なくなるのかなぁ。うーんw
Δ イベント | comments(5) | trackbacks(0) | ほぴこ