

Δ - | - | - | スポンサードリンク
鎌倉長谷寺の紅葉がすごかったです。
最後にインしたのは8月だったかな。確か広島のお話をしていたような。
早いものでもう3ヶ月が経ったのですなぁ。

例に漏れずマッタリMHP3やったりしています。
一人でやっているとう〜ん?って感じだったけど、皆でやると楽しいですね〜。
でも周りで、完全初心者が私以外他にいなくて足をひっぱりまくりですよヽ(´Д`;
○○で力尽きた履歴があるの私だけで恥ずかしいww
やっぱり支援系が好きみたいで、狩猟笛でぶぉーっとやっとります。
ちょっと面白くなってきたのでこれからハマっていくかな?


で、この3ヶ月ガッツリはまっていたのがsims3。
おうちをガッツリ作れるのがいい!これがオンラインならよかったのにっ。
FFでよく遊んでいたフレを作ってプレイ日記もつくってみたよ。
もっと早くに作ってみたかったけど、自分や友達の本名をもろに使って遊んでいたから出来なかったw


FF11はアビセア楽しそうですな。ニコニコ生放送をたまにちらちらみたりしています。
少し思うことがあってFFから離れていったのですが、
少し思うことあっていつかまた戻ろうかなとか思っていたりするので、
そのときはどうぞまた遊んでください。よろしくおねがいしまする。
そのときまでおやすみなさいー。

Δ ふらふら。 | comments(8) | trackbacks(0) | ほぴこ
Δ - | - | - | スポンサードリンク
« はびこってます | MAIN | たーなーばーたーさーらさらー »
Comments
しかし、空中庭園のイベントの深い意味はわかりません。
そんなことより、アレっすよ!
posted by 空中庭園 [ 2010/12/13 1:41 AM ]
私ももうストーリー思い出せなく…
アムリタが可愛いって事しか…
posted by ほぴ [ 2010/12/14 6:49 PM ]
( ゚Д゚)クワッ!!
posted by ないとう [ 2011/01/06 4:33 PM ]
キキルンゴブー
posted by 空中庭園 [ 2011/02/28 12:11 AM ]
スポンサーが攻めてきてるよ!【逃げて!】
posted by ないとう [ 2011/03/02 11:55 AM ]
ぶじですかー?
posted by ないとう [ 2011/03/14 4:58 PM ]
無事でしたー。ないとうさんも無事そうで良かったです。
引越しが絡んでいて、FFできるPCを繋げるにはもうちょっと時間かかりそうですが;
って、サーバー止まっているんだっけかw
posted by ほぴ [ 2011/03/16 2:00 PM ]
オー無事で何より、とりあえず次の日曜日の19時まで停止予定だねー
今のかんじだと伸びそうだけど
posted by ないとう [ 2011/03/17 10:02 AM ]









Trackbacks