

Δ - | - | - | スポンサードリンク
たーなーばーたーさーらさらー

夏が苦手で海の思い出がまっさらなほぴこです。こんにちは。
死んでまうわこの暑さ。

最近のヴァナの思い出もまっさらだよ…えーっと何したっけ。
ワールドカップについてお話したり(イングランドこんちくしょー!ジェランパーニー)
ウィンブルドンについてお話ししたり、(ナダルひゃっほい!!!)
野球についてお話ししたりしながら(オーナーズリーグのSB長谷川強すぎじゃね?)
白を79まであげました。あとはフラフラしながらあげたいと思います。


アビセアは気になるグラがないのでもちろん買っていません。
が、あの破廉恥ピンクがお手頃価格になったら一度袖を通してみようかと思います。いやらしー!
Δ ふらふら。 | comments(6) | trackbacks(0) | ほぴこ
Δ - | - | - | スポンサードリンク
« 鎌倉長谷寺の紅葉がすごかったです。 | MAIN | はちのよーに »
Comments
ほぴこさんアレッス
インしなきゃ!
もうさむいですし!
posted by 空中庭園 [ 2010/10/30 2:12 AM ]
アレっすよねぇ。^ω^*)えへへ・・・
posted by ほぴ [ 2010/11/02 6:13 PM ]
オリゾン頭装備しましょうよ!!!
でないとアレッスよ!
posted by 空中庭園 [ 2010/11/14 1:42 AM ]
AF3のグラ発表されましたねー!
女キャラの見た目がむっちゃ気になるところ〜。
気になるところですが、アレなんす。^ω^*)えへへ・・・
posted by ほぴ [ 2010/11/19 12:56 PM ]
破廉恥ピンクお手ごろな家計に優しくとってもお求め安い感じになってますよ。アレはやっぱりアレッスよ!
posted by 空中庭園 [ 2010/12/02 1:03 AM ]
アダルトコメの近くに破廉恥ピンクって書かれていると、本当に破廉恥な感じがしますね(◎*'艸`*)

アレはアレなんでまぁそのうち^ω^*)えへへ・・・
posted by ほぴ [ 2010/12/06 2:38 PM ]









Trackbacks