

Δ - | - | - | スポンサードリンク
穏やかな顔をしてらっしゃる
FINAL FANTASY XIV CHANNEL
 http://www.youtube.com/finalfantasyxiv
 ようつべちゃん。14の新しい動画だ動画だ−。髪の揺れラブ。

今まで縦横無尽にタルタルを追いかけ回してたけど
 ララフェルでやったら、ただの犯罪者になっちまいそうだil||li(つิ^ิ`。)
 捕まることがありませんように〜大仏さまぁ〜
裏氷河。希望の踊り子脚と青胴と、流れの忍胴いただきました。
 果たして装備できる日はいつになるのやら。
ドロッポ:モ黒シモか忍踊竜黒青獣コ学13点。
Δ 裏。 | comments(0) | trackbacks(0) | ほぴこ
くろぱん


いつもライバルがいないときは無駄に高ロットを出すわたくしめですが
無駄なく低ロットでパンツゲットでございます。エコロジー。
Δ 裏。 | comments(0) | trackbacks(0) | ほぴこ
Argute Gown

念願のアギュトガウン♡♥

見知らぬ御方とペアルックだったので記念撮影。
この方、昔も私が勝手に同じ格好して盗撮した事があるお方。
今回は撮影許可を頂きましたが…。

 変態は
 いつも後ろだ
 かわいこちゃん

きをつけておくんなまし。
Δ 裏。 | comments(4) | trackbacks(0) | ほぴこ
マスクメン
4/30日、平日GWの裏はいつもより人がぐんと少なめ。
んが、普段と同じぐらい進行できてドロップもほくほく。
軽くて皆の動きが良かったのかな?

狩ナモ忍青青青獣か黒暗コ青学狩竜。
学者ロット勝てなかった代わりに、竜さんもらってきたよ(+′Θ‘*)


終わってから元気だったのでフレの白Af3のお手伝い。
赤/忍2人で突撃です。

バインド入れつつ、余裕合ったら精霊3でちょこちょこ削る。
敵のガを食らってもスキンは剥げなかったので、
逃げる気力がなくなった時は精霊を受けていました。
やーやー、コンポージャー様々です。マラソンがだいぶ楽にきのこグリーン

無事勝てて白AFげっとらし〜い。おめでたぅ。
記念でおそろいでパチリ。やっぱ白AFはヨイダスナ〜★从+'ω').+゜

前知識無く観に行ったスラムドックミリオネアは、
スタッフロールでようやくインド映画だと気づきました。おしまい。
Δ 裏。 | comments(3) | trackbacks(0) | ほぴこ
ぼすちん
裏氷河ドロッポ:獣召シ召学戦踊か詩、お金*2

学者でたけどロット負け(っω・●)
はやく机上演習効果あっぷを体感してみたいどす。


ジョブ調整について その1 (2009/03/26)
うわーい。白強化だ!
ついこの間、白のマクロいじったばかりだというのに
またいじりいじられ生活がくるか●'ω`*
set移動マクロが活躍しそうです。

願わくば、その1がその20まで続きますように.+
Δ 裏。 | comments(2) | trackbacks(0) | ほぴこ
たまらんちん
こんばんは。謎の東洋人ことほぴこです。

今日も裏ですよ。ボスディン氷河なのですよ。
AFいっぱい出たけど希望の学者AFは出ずオロロン。
希望者が自分ひとりだったので過度に期待したのがまずかったのでしょうか。

AF2、1ジョブもコンプリートしていないので預けることが出来ない上、
コンプリートまで@1個リーチ状態のジョブが
3ジョブもあって鞄きつくてたまらんです。
最近PCから変な音がするようになってスリリングでたまらんです。

氷河ドロップ:か白コ忍青暗戦シか黒赤白コ赤踊
Δ 裏。 | comments(2) | trackbacks(0) | ほぴこ
帽子日和
じゅげむ重くてやんなるねー。ここが重いだけ?

デュナミスザルカバード。
何故か学者帽子と黒帽子げっとです。
黒なんてロット940とか出したりしてビックリですよう。

学者AF2は先日たるっこが装備しているのをみて気づいたのですが
どうやらメガネの形状が違うご様子。
AF2の方はちょっと先のとがってるザマス眼鏡チック。

トンガリ眼鏡を期待してみるモノの

AF1のくいだおれ人形眼鏡と大して変わらない;
上の縁がなくなっているだけでした(○`ε´○)


ネ実で学者♀はAF脚穿くな、白パンツ穿けってスレみてたら
スニーキングブーツを推してるレスが何件か。
んもう!ほぴちゃんがそのスレを見て交換したんだなって思われちゃうじゃないですか!
いやまーみてるんですけども。

ザルカドロップ:シナ百忍か戦戦学青獣竜侍ナ黒
Δ 裏。 | comments(2) | trackbacks(0) | ほぴこ
もぐよん

デュナミスボスディン。黒で初参戦。
プリっとお尻を晒すことなく終わった
…と思ったら最後に忍者みじんでプリッと。やったね!

どろっぷ:青詩忍モナ白
(*Φ皿Φ*)しぶー。
Δ 裏。 | comments(0) | trackbacks(0) | ほぴこ
ぶつかり稽古
なんか外が「のこったのこった」って騒がしい…。
つっぱり稽古の練習台に我が家を使わない事を
祈るばかりですコンバンワ。

裏ザルカ。
個人的におめでたい日だったので
更に人気AF沢山出ておめでたいことにならないかなぁと
期待しながら攻略するも、なんだかグダグダで全滅しまくり撃沈
たまにゃーこんな日もあるけんね(´・ω・`)

そういうわけで今更ながら相棒のおもしろさを知りました。
ゆたかぁあああ。
Δ 裏。 | comments(2) | trackbacks(0) | ほぴこ
デュナミスジュノ
今年一発目の裏は待望のデュナミスジュノです。
クレリクパンタロン。
これを得るが為に裏LSに入れて頂いてはや数年。
ジュノにほとんど行くことがない上にパンタロンが出たのは1回だけ。
今年こそはと期待をかけて突入です。

・・・いきなり全滅唖然
こりゃー大量のいけにえを捧げる事が出来て幸先良い感じです。
その後はいつも通りに進めていきポロリと希望のコルセア手ドロップ。
ロットで700代をたたき出しました!
超高ロット!!!!天才!!ジーニアス!!マーベラス!!
ハイ!!あっさり800出されてサヨウナラー。

パンタロン祈願もかねて、バ系マクロにパンタロンを仕込んでいると
麗しのクレリクパンタロンドロップ!!!
パンタロンだけずっと取れない同じ環境のフレが先にロット。
フレのロットイン→クレリクパンタロンに6pts.
・・・( ^Ω^)
・・・ありがとう。君の犠牲を無駄にしないよ。
・・・あたいロットがんばるよ!!

ホピのロットイン→クレリクパンタロンに60pts.
ィェ━ヾ(*ΦωΦ)人(ΦωΦ*)ノ━ィ♪
フレの10倍の数字出したぜ−!さすがほぴこ。
勿論60では勝つことも出来ずにサヨナラパンタロン。


敗因は初詣でロットが強くなるようにお願いするのを忘れた事です。
そういうことにしておきます。
Δ 裏。 | comments(2) | trackbacks(0) | ほぴこ