

Δ - | - | - | スポンサードリンク
はちのよーに
花の香りに誘われるように、素敵ネームのガルカさんにむらがるホピコ。

なんだかんだでその場で雑談に発展してLSももらいました(●'`*)❤いいことあった。
Δ ステキPC | comments(0) | trackbacks(0) | ほぴこ
蝶のように舞い
花の香りに誘われ集まる蝶のように、あっしの周りに集まるたるたるたち。

明日はよいことありそうです(●'`*)❤
Δ ステキPC | comments(0) | trackbacks(0) | ほぴこ
煮るなり焼くなりコロスケなり〜。


剣のグリップと柄頭の部分が良い感じにチョンマゲってたのに
うまくSS取れてなかったくやぴぃ。もっとアップにすればよかった。

鯖統合で名前が変わるかも知れないということで、
今まですれ違うと挨拶するけどフレではなかった知り合いさんと
ちょくちょくフレになっていっています。思わぬ収穫で嬉しゅうございます。

はー・・・
改名する気満々だったけどまだ名前決まらねぇ
Δ ステキPC | comments(2) | trackbacks(0) | ほぴこ
膝栗毛

ひゅむこの膝〜。
昔からきたねぇきたねぇ!と騒ぎ立てているのですが
誰からも同意を得られたことがありません。
今日も膝サポーター付きのヒュームパンツを手放せません。
膝が隠れるカワイイハイブーツ追加来いー(■0畄0w)
Δ ステキPC | comments(2) | trackbacks(0) | ほぴこ
村落とし。
フレが数人ラヴォール村落としに参加していたので
遊びに行ってみました〜。ワイワイ。
現地でPT誘いますサチコ書いている方にtellしてPTにいれてもらい
気軽に参加出来ました+(★'v'd)

カンパニエ発生するまでは適当にTV見たり敵を叩いたり。
防衛オークが沸いたらポコリと即成仏させて過ごしておりました。
結構な人数が集まっていたのでとにかく重かったぁ。

結果、ギリギリだったけど村をおとす事が出来て/hurrayきのこオレンジ
お気軽に参加出来るお祭りはたのしーね(●'艸`*)
Δ ステキPC | comments(0) | trackbacks(0) | ほぴこ
眼帯パンツ麺
明けても暮れてもFF三昧〜♪
お香を焚いても空気清浄機が吸っていく〜♪

ダメほぴは、今年もダメダメな予感です困惑
Δ ステキPC | comments(2) | trackbacks(0) | ほぴこ
wb

ウェルカムバックでフレが5年ぶりに戻ってきました★从+'ω').+゜
お尻を晒しているのは5年ぶりに戻ってきたフレではなく
2年ぶりに戻ってきたフレです。
彼はいつもお尻を天に向けていました。相変わらずです。
Δ ステキPC | comments(2) | trackbacks(0) | ほぴこ
モーモーコーン

見慣れぬ装備をしているタルッコがいたのでパシャリ。
ヴァルハラヘルム Rare Ex 防40 HP+30 VIT+4 被ダメージ-5% スロウ+5% Lv75〜 戦ナ暗


FF用語辞典では
またもFF11に見た目と性能のギャップ・ファッション性の難しい装備が降臨したことになる。


ファッション性ありすぎるのにナニイッテンダ!オバカ!
Δ ステキPC | comments(5) | trackbacks(0) | ほぴこ
玉子

エッグハントの卵を単語にしてバザってる方いますが
この方は「SEXY」でした。ナイスセクシー。
Δ ステキPC | comments(8) | trackbacks(0) | ほぴこ
国際交流

フレが外人さんから突如求愛ダンスされていました。
まったく面識の無い方だったそうです。
フレはダンスし返していたのですが、その姿が楽しそうだったので
フレに/slapしてみたら、外人さんに/slapし返されました。

泣こう。
Δ ステキPC | comments(2) | trackbacks(0) | ほぴこ