

Δ - | - | - | スポンサードリンク
キリンってたまに落雷するんだって。

キリンもかなり体はって戦ってますよねえ。

・・・これキリン?
Δ ステキNPC | comments(4) | trackbacks(0) | ほぴこ
まるだし

蛙も体はってて大変ダスナァ。
Δ ステキNPC | comments(2) | trackbacks(0) | ほぴこ
するってぇとなにかい?

ウィンダス港にて、かかしに干物を食べさせようとしてるおばちゃん。

 へぇ、これがあれかい?
 タルタルたちが作ったっていう木のばけもんかい?
 けっこうカワイイ顔してるが、
 この干物は食うかな? ほら、これ食ってみい?



木のばけもんの顔がよくわからない私は
母性か何かが足りないのでしょうね(´・ω・`)
あ、でも干物すすめられて困惑する木の化けもんはカワイイと思います。
Δ ステキNPC | comments(0) | trackbacks(0) | ほぴこ
おじいちゃん。おくちくさーい。

口のあたりがどうなってるのか気になるのです。
Δ ステキNPC | comments(2) | trackbacks(0) | ほぴこ
おこしにつけたきびだんご

 
   / ̄\
  | *八* |
   \_田/



3点あれば顔に見えるっていう心霊写真の心理です。
Δ ステキNPC | comments(3) | trackbacks(0) | ほぴこ
モノノケでヤンス
185

蟹股で威嚇。
私の得意なポーズはこれです。
Δ ステキNPC | comments(0) | trackbacks(0) |
明眸皓歯
155

うおぉぉむっちゃ☆*:;;;;;;:*ヽ(´∀`●)ノヵゝゎぇぇヽ(´∀`●)ノ*:;;;;;:*☆
とはしゃいでSSをバシャバシャ撮っていたのですが
・・・なんじゃこりゃ。
Δ ステキNPC | comments(2) | trackbacks(0) |
イカマウス
146

過去に行く口の下方部分。
人の顔(じじい)にみえて仕方ありません。
Δ ステキNPC | comments(2) | trackbacks(0) |
頭に花でも咲いてるんじゃないですか?
139

頭にお花が咲いているマンドラゴラさん。
テテテテとついて来る愛らしい姿にメロンメロンになったほぴです御機嫌よう。

このマンドラさんを数匹連れ歩こうと必死にぐるぐるしていたのですが
一匹しかついてきません。そういう仕様なんだろうと思っていた矢先、

フレ>マンドラいっぱいついてくる〜・:*:・(●´Д`●)・:*:・


!!!


ジェラッスィー!!!
Δ ステキNPC | comments(2) | trackbacks(0) |
ぞよよ
122

ウィンダスでモグハウスをレンタルする際には
石の区経由がおすすめだゾヨ。
Δ ステキNPC | comments(0) | trackbacks(0) |