

Δ - | - | - | スポンサードリンク
ボナンザ

ボナンザ3等あたったよ〜ヽ(●'`*)ノ
ナイズルもサルベもあまり縁がなかったので何をもらうか迷います。
Δ ふらふら。 | comments(0) | trackbacks(0) | ほぴこ
しりっす

ヘカカラシリスとれたよ〜ヽ(●'`*)ノ
Δ ふらふら。 | comments(0) | trackbacks(0) | ほぴこ
冷凍庫がアイスであふれかえっています。

メナポ3回ぐらいやりました。
私の貧弱踊り子でも復帰組のために出したりしているので
武器から交換した方がヨイのでしょうが、やっぱり見た目気になって胴から。
デスヨネー。
Δ ふらふら。 | comments(0) | trackbacks(0) | ほぴこ
雷杖を作ってみました。


お化けのポーズで寝ちゃったか。
Δ ふらふら。 | comments(0) | trackbacks(0) | ほぴこ
モグパ

最近ちょっと顔見知り程度になって/waveするぐらいの方が、
昔どこかでご一緒して盗撮しまくってた人だった。色白いけめん。
Δ ふらふら。 | comments(0) | trackbacks(0) | ほぴこ
はびこってます
さすがhimechanジョブ。ひゅむ♀ばっかやで〜@短剣めいじゃん


ヴァナディールコレクション3のチョコボ帽子いいっすよね∞'`*)
もうちょい早く発売してれば追加シナリオも買ってなかったからヨダレタラして購入だったのに〜。
Δ ふらふら。 | comments(0) | trackbacks(0) | ほぴこ
鎌倉長谷寺の紅葉がすごかったです。
最後にインしたのは8月だったかな。確か広島のお話をしていたような。
早いものでもう3ヶ月が経ったのですなぁ。

例に漏れずマッタリMHP3やったりしています。
一人でやっているとう〜ん?って感じだったけど、皆でやると楽しいですね〜。
でも周りで、完全初心者が私以外他にいなくて足をひっぱりまくりですよヽ(´Д`;
○○で力尽きた履歴があるの私だけで恥ずかしいww
やっぱり支援系が好きみたいで、狩猟笛でぶぉーっとやっとります。
ちょっと面白くなってきたのでこれからハマっていくかな?


で、この3ヶ月ガッツリはまっていたのがsims3。
おうちをガッツリ作れるのがいい!これがオンラインならよかったのにっ。
FFでよく遊んでいたフレを作ってプレイ日記もつくってみたよ。
もっと早くに作ってみたかったけど、自分や友達の本名をもろに使って遊んでいたから出来なかったw


FF11はアビセア楽しそうですな。ニコニコ生放送をたまにちらちらみたりしています。
少し思うことがあってFFから離れていったのですが、
少し思うことあっていつかまた戻ろうかなとか思っていたりするので、
そのときはどうぞまた遊んでください。よろしくおねがいしまする。
そのときまでおやすみなさいー。

Δ ふらふら。 | comments(8) | trackbacks(0) | ほぴこ
たーなーばーたーさーらさらー

夏が苦手で海の思い出がまっさらなほぴこです。こんにちは。
死んでまうわこの暑さ。

最近のヴァナの思い出もまっさらだよ…えーっと何したっけ。
ワールドカップについてお話したり(イングランドこんちくしょー!ジェランパーニー)
ウィンブルドンについてお話ししたり、(ナダルひゃっほい!!!)
野球についてお話ししたりしながら(オーナーズリーグのSB長谷川強すぎじゃね?)
白を79まであげました。あとはフラフラしながらあげたいと思います。


アビセアは気になるグラがないのでもちろん買っていません。
が、あの破廉恥ピンクがお手頃価格になったら一度袖を通してみようかと思います。いやらしー!
Δ ふらふら。 | comments(6) | trackbacks(0) | ほぴこ
なしら
ナシラマンティルをもらって何をしているかと言えば釣りをしています。
0010.jpg
釣りはスキル全然あがらんですなぁ。

あ!
こっそり裁縫眼鏡ももらっていました!!
何をしているかと言えば釣りをしています。
Δ ふらふら。 | comments(0) | trackbacks(0) | ほぴこ
ダンシントゥナイ


パパパパンタローン ヽ(`Д´)ノ ディスコ !

3年前からバ系マクロにパンタロン仕込んでいたのぜぃ!!
ようやく機能するのぜぃ!!

パンタロ〜ン ヽ(`Д´)ノ ディスコ !
Δ ふらふら。 | comments(3) | trackbacks(0) | ほぴこ