

Δ - | - | - | スポンサードリンク
すなぱん
黄泉の国から戦士達が帰ってきたぞー!!

りあふれ復帰祭が開催された模様であっしのテンションもMAXです❤
一緒にレベル上げできるシンクは本当大きいっすなぁ。
昔はこんなに一緒に遊べていなかった気がします。


*†*:;;;:*†カニを探す合間に滝行†*:;;;:*†


TP報告して連携したり、相変わらず皆デムパだったり楽しいです。
Δ レベル上げ・めりぽ | comments(0) | trackbacks(0) | ほぴこ
しゃかりきコロンブス

竜です。こんにちは。
アニバーサリリングをしゃかりきに使って
37からあっという間に52までレベルアッポ(*Φ皿Φ*)

リングは使い切ったのでここからは衰退の竜道です。

悲しいことだよ。

悲しいことだよってオッコトヌシ@もののけ姫のモノマネは
あまり気づいてくれる人が少ないので注意が必要です。
Δ レベル上げ・めりぽ | comments(6) | trackbacks(0) | ほぴこ
ロボに乗りたい
炸裂弾じゃーい!!

青魔道士。ろくにラーニングしないままLV30になりました。
ロクデナシブルース。
Δ レベル上げ・めりぽ | comments(0) | trackbacks(0) | ほぴこ
シルブプレ
ヒルブレメリポのおでましだー!!

LSメンに2人リューサンが居るって事で
ちょこちょこヒルブレメリポにコルセアで誘って頂いたりしております。
大抵首謀者はリューサンではないのですがw

コリブリ行こうとしたら埋まっていたので火山のトロール。
ナイトと金剛身と私のうんこダメのせいでチェーンは途切れ途切れに
なってはいましたが、コリブリにはないまったり感があって良かった●'ω`*
釣り人さん以外はw

なんとなく、つぎ込みたいなぁと思うメリポを数えてみたら
2,120,000必要なことがわかりました。うへぇ。
どうしようかな〜って迷ってる部分を抜いてコレか…。
7ジョブもあったら仕方ないか。うへへ●'q`*

って今まで注ぎ込んだメリポを数えてみたら
それ以上の数字つぎ込んでるわ−。アハハ。
FFコワッ!!
Δ レベル上げ・めりぽ | comments(4) | trackbacks(0) | ほぴこ
にせんきゅー
☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺

 あけましておめでとうございまーす!
 今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺

学者上げもまさかのメリポPTへのお誘いがあり
なんと2008年中に75になることが出来ました。
学者楽しかったなぁ〜∞*:;;(从'∀`◆!);;;:*∞
マクロを試行錯誤して作るのも含めて楽しめました。
未だにマクロ落ち着いている訳ではありませんが…。
装備変更マクロ行数たらないよーニョロ


元旦なのでお正月らしい話題を。
町内でよく配られている、玄関先に張っておくといいのぜ?な
お手軽賀正ポスターありますよね。
あれを初めて玄関に飾り付けてみました。
少しRAKUGAKIを添えて。
「あーなんか控えめに落書きしてるな〜」と思ったら
そこは私が生息しているおうちです。
どうぞ、お年玉をポストに放り込んでやってください。宜しくお願いします。
Δ レベル上げ・めりぽ | comments(0) | trackbacks(0) | ほぴこ
学者70歳
学者を上げ始めてから、set移動マクロを初めて使っています。
こりゃいいですね(+´ェ`+)
赤白ともに3セット使っていて必要に思うことはなかったけど
さすがに4セット以上ともなるとコレ無いとキツイですゎぁ。

学者を必死になって上げているのも
72になれば指輪・腰・背装備が他ジョブと兼用になるから。
カバンの空きを増やしたいが為に勢いよく?やってます。

で、今70。
こっそりコブラ装備ができたりするわけです。

●コブラトルーズ:Rare Ex
 防24 HP+25 MP+25 魔法攻撃力アップ+2
 コンサーブMP+2 コンビネーション:魔法命中率+
 Lv68〜 白黒赤吟召青か学
●コブラクラッコー:Rare Ex
 防10 HP+22 MP+22 魔法攻撃力アップ+3
 コンサーブMP+3 コンビネーション:魔法命中率+
 Lv68〜 白黒赤吟召青か学


72までの黒で使ったり、現役で赤のコンバート用に使ってたりする
なかなか素敵な装備だったりするのです。
・・・が、

だっせえええええええええええええええ!!!!
Δ レベル上げ・めりぽ | comments(2) | trackbacks(0) | ほぴこ
強くて悪い砂丘のヤムチャ
24日はフライドチキンで胸焼けしてログインしませんでした。
鶏肉大好きほぴこです。めりーくりすます!

フレとフレのフレを交えて低レベルでシンク。
フィールドオブヴァラーを混ぜつつ砂丘でレベル上げ。

殆どの敵がつよだったので、適当にばしばし殴って
身ぐるみ奪い、時にはモンスターが大切にしている宝箱までをも奪い
山賊集団と化してレベル上げしていました。
砂丘だから砂賊?


MEMO:今年もサンタ狩りできませんでした。
Δ レベル上げ・めりぽ | comments(0) | trackbacks(0) | ほぴこ
いやしかしなぜに

あらやだ。1ヶ月に1度の更新…
全てはアレです。酒の魔力にやられたのです…。(つω`o)テヘ

VUですよんと。
過去チョコボはどこの国でも黒色みたいです。しょんぼり。

レベルシンク良いですにゃー。
楽の経験値も上がったし、適当に準備して適当に狩って
適当に雑談しまくりでウマウマレベルアップするので楽しいデス。

狩り場で偶然フレに出会ってそのままPTに誘って
一緒に狩るなんてこともできましたゎぃ。むぷふ。
レベル結構違ったけどシンクのお陰で事なきを得ました。
1、2、3、4、やったぜ加トちゃん!!ぐるりと回ってウンコチンチン!

ドリフをほとんど見たことないので使用法など判りませんが
すごく素敵な台詞だなぁと思いました。
Δ レベル上げ・めりぽ | comments(3) | trackbacks(0) | ほぴこ
☆に願いを

黒上げはフレ2,3人とエジワのAキキルンを燃やしております。
近いレベルのフレ様いらっしゃいましたら、レッツジョインナスです。

キキルンは突如逃げ出します。
それを追いかけることにはじめは罪悪感すら覚えましたが
今では悪代官気分で追い回すことが出来ます。
またひとつ汚い大人になってしまいました。

さて、汚い大人と言えばイカを思い浮かべる人が多いことでしょう。
私は小学校高学年まで大阪で育ち、以後東京で暮らしていますが
大阪の夜店で食べたイカ焼きが忘れられません。
東京でよく見かけるただイカを焼いた代物じゃないよ。
コッチ(イカ焼きwiki)だよ。

久々の更新だったので長文でも書くかな。
と思って作成画面を開いたものの、以後イカ焼きメモリーしか
出てこなさそうなので今日はこの辺でお星様に願い事を。
東京であのイカ焼きが浸透しますように(●*'v`*人).o0
あと近くのセブンイレブンがもっとハーゲンダッツを取り寄せますように(●*'v`*人).o0
Δ レベル上げ・めりぽ | comments(5) | trackbacks(0) | ほぴこ
チンプンカンプンホニャラララ

ヘキサゴンのオバカユニットとして最近よくみる羞恥心。
それの女バージョン3人組のユニット名が思い出せず
一日もやもや過ごしたほぴですコンバンワ+(★'v'd)

黒は珍しくPTにいったりしてたのでlv58に。
すくすく育っております。

ペット狩りであげようとか思っていましたが
やっぱ人気で狩り場が空いてることが少ないです。
ってことでまたカンパニエ。
今のところスキル青いしいっかヾ(●´▽`●)ノでへへ
Δ レベル上げ・めりぽ | comments(2) | trackbacks(0) | ほぴこ