

Δ - | - | - | スポンサードリンク
っプリ

ルンゴナンゴ
萌ゆるわぁ。
萌ゆるが故に戦場にストーキングしに行ったものの

小さい故にその活躍っプリが良く判りませんでした。
Δ ビシジ*カンパニェ | comments(0) | trackbacks(0) | ほぴこ
飛んでます。
184

森の中で翼生やして飛んでいる人を見つけましたよ。
こんなに羽を撒き散らしちゃってお掃除大変!
Δ ビシジ*カンパニェ | comments(3) | trackbacks(0) |
オシャレ泥棒
183

コースは相変わらずお洒落です。
パンクラティオンが追加されたVUではコースをペットにするー!
と意気込んでいましたが、以後手付かずです。
肥満児のオシャレはサスペンダー。
Δ ビシジ*カンパニェ | comments(2) | trackbacks(0) |
ヮヵ`ω†ょLヽ
178

すっかりカンパニエでコルセアあげております。
・・・後にまっている射撃スキル上げが地獄という現実は
ほぴムズかしぃ事ゎ、ゎかんなーぃ><で
何とか逃避して行こうと思います。
Δ ビシジ*カンパニェ | comments(5) | trackbacks(0) |
ウオノメコロリ
数日前のビシージ。
あんまりガダラル薬使わないから、居ないこと気付かなかった∋。
177

現在テンプレ改竄という手口でのアカハックもあるみたいです。
なんかもう次から次へと…。皆様もお気をつけください(。・ω・。)
Δ ビシジ*カンパニェ | comments(2) | trackbacks(0) |
ツーペア
176

フレや知り合いがしている格好が、
手持ちの装備でペアルックに出来そうだとついしてしまいます。

嘘つきました。
フレや知り合いでなくとも、してしまう事があります。

それでは御機嫌よう。

Δ ビシジ*カンパニェ | comments(2) | trackbacks(0) |
棚卸し。
165

初めて獣人支配時のガルレージュ要塞カンパニエに
参加してみたのですが、タグを受けれるNPCから
棚バシバシの位置までが遠い〜・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

サチコメに フラッシュパパ(ΦωΦ)
ってかいてたら、patriceさんから「おにー!」ってtellがっ!
電気グルーヴのアルバムのタイトルだったのですが、
よもや反応してくれる人がいるとはっ!!感激でござんす。

その後、電気や伊集院光のラジオの話など、
まるで乙女同士[emoji:i-189]とは思えない会話を繰り広げていました。
しあわせー (★*'`pq)
Δ ビシジ*カンパニェ | comments(2) | trackbacks(0) |
ちゅういんちゅういん
157

寒いデスネー。
暖かい飲み物で暖をとっているので、トイレが近くてかないません><

カンパニエ将軍?NPCでふざけた格好してる人はいいですねー。
こう「甲冑なんかで身を固めなくても、布一枚で戦場をなぎ払ってくれるわ」っていう
中二病臭がして良いです。

写真のゾンパジッパを見ていたらウンパルンパを思い出して
動画はないかと検索していたら死んで居ました。♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッタネ!!!
Δ ビシジ*カンパニェ | comments(5) | trackbacks(0) |
コロちゃんに勝るからくり武者はいないナリね〜。
113

将軍2、捕虜10以上の状態でトロールLV8@190が
攻めてきそうだったので、フレと鏡割りに挑戦してみました。

ヒットアンドアウェイでぺちぺちと。
トロールは足が遅くてやりやすかったけど、芋がいたかった(´・ω・`)
作りすぎで食べれなくなったポテトサラダの呪いがこんな所で返ってくるとは
思いもよりませんでした。

鏡は準備中から開始して4枚割ることが出来ました∋
捕虜開放もジョブを選ばず出来ればいいんだけどのぅ。
Δ ビシジ*カンパニェ | comments(0) | trackbacks(0) |
召喚士を20にしたので、あとはミラテテコース!
将軍護衛で顔見知りになる人が多かったのですが、
その関係で、先日発足されたビシージLSを頂きました。

ビシージ前中後に、鏡割り、救出などをするようですが、
参加は任意のために、いまのところまだ何もしておりませぬ;
鏡割りとか、ワーワーやってみたいなぁ・:*:・(●´Д`●)・:*:・

ビシージ中に一回つけただけなのですが、
将軍護衛を生業としている身には、将軍近況が聞こえてきて動きやすいデス。

097


壊れかけのレイディオを、度々ネタとして口にすることがありますが、
曲は全く知りません。全国のファンの皆様ごめんなさい。
Δ ビシジ*カンパニェ | comments(0) | trackbacks(0) |