

Δ - | - | - | スポンサードリンク
復活祭

数年に一度行われている気がするリアフレ復活祭。
やることと言えばアビセア祭。
いつも乗り遅れてまんねん。
Δ イベント | comments(0) | trackbacks(0) | ほぴこ
調度品
去年の後半はまったくインしてなかったんだっけ…
ハロウィンとクリスマスの調度品がうらやましすぎるっ!!くっそぅうう!!

地味に色々追加されてたんねぇ。
でもどれも高いのぅ(´・ω・`)
もうちょっと敷居が低くなれば…でも職人さんが居なくなるのかなぁ。うーんw
Δ イベント | comments(5) | trackbacks(0) | ほぴこ
モグボナンザ2011

モグボナンザ、いつも当たらないし今年はミシック武器とか入ってるんだ〜ふ〜ん
ぐらいに読み飛ばしてたんだけど、よくよく読んでみると
3位にノマドモグロッドが入ってる!!!!*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*オオ⌒
Δ イベント | comments(0) | trackbacks(0) | ほぴこ
見ていた−。
七夕イベントは壷に入って過ごしました。


Δ イベント | comments(3) | trackbacks(0) | ほぴこ
1等は「19367」デス
ひ・と・も・じ・ち・が・い♪



(´。・ω・。`) ゔゔ・・。


5等が8個もあたっちゃったよ。
来月には闇に葬られるキャラだけどあたっちゃったよ。



メインのほぴこでも像をとるか月末まで悩み抜こうと思います。
Δ イベント | comments(5) | trackbacks(0) | ほぴこ
それにつけても 俺たちゃなんなの
キャプテン翼のOP曲って結構電波ですよね。
何が言いたいかというと、ヒーローズコンバット行ってきました。

60制限でBF内に入るとサポジョブが外れます。
手合わせしてくれるヒーロー達は、
トリオン・フォルカー・アジドマルジドの3人。
侍モ暗白赤赤で挑んでみました。

赤2でトリオン・フォルカーを足止め。
その隙にアジドを倒し、フォルカー→トリオンの順に撃破。

BF自体はかなりぬるかったです。
そりゃもう倒れた後のアジドに首ったけ。
はぁはぁ。

なんか終始アジドの顔を眺めているうちに勝利しました。

晴れて称号「スーパーヒーロー」に。
すぐレディーキラーになると思うといたたまれませんね。
JUGEMテーマ:FinalFantasyXI


Δ イベント | comments(0) | trackbacks(0) | ほぴこ
モグサンバ
モグボナンザ。
なんかサンバっぽくってワクワクしますね。

1〜3等の事より4等あたったら
御方包丁かレインハットどちらを選ぶか決められないわぁぁアァァΣ(★'ω`艸)
とか悩んでるあたり庶民っぷりが伺えます。

そんな庶民は黒が50になったのでAFクエ開始でござんす。
Δ イベント | comments(0) | trackbacks(0) | ほぴこ
たまごパーキング
182

今年のたまご調度品はロマンチックという噂を耳にしたので
たまごパーティーで散財です。

RPG等で贔屓のキャラ命名する際に
「たまごボーロ」と名付けています。
なかなか6文字つけれるゲームがないのが悩みの種です。
Δ イベント | comments(3) | trackbacks(0) |
モーグリキャッポ
137

モーグリキャップを手に入れたので酒場でサミットです。
「オイコラじじい もういっこよこせ〜[emoji:i-189]」
倉庫のミスラにかぶせようか、小一時間悩みましたとさ。

ちなみに注文したのは最終日の朝。
ぎりぎり11月に届きました♪((●*'З'*∞))
Δ イベント | comments(2) | trackbacks(0) |
カブキモノ
134

ヴァナディールのモンスターは凝ってて難しいけど
うさぎならかけたよ!ポコン!

伊達眼鏡をもらったのです。
あぁ。これが赤縁メガネだったらどんなに良かったことか。

でもHQの歌舞伎眼鏡というネーミングセンスはとても好きです。
かぶいてるね〜[emoji:i-189]
Δ イベント | comments(0) | trackbacks(0) |